普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お疲れ、私。
2007-05-30 Wed 23:59
まぁ、毎度のことながら今回も「人体の構造と機能」の小テストがあった訳ですが。
名称覚えにくいなぁ!なんで人体の構造名とかビタミンとかそういうのって名前がややこしいんでしょうね。
暗記してテストに望みましたが、「ん…?マイスネル小体?マイ、スネル小体…マイ、拗ねる小体…私拗ねてる!!」もう自分の思考が意味わかめでした(゚∀。)
あ、てか本名出しちった。まぁいいか。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっとちょっと!!BASARAのキャラが夢に登場だよ!? | 日常のカケラ | すんません>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
