普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
私の名言!
2007-06-11 Mon 22:24
友達だろうが、恋人だろうが、人付き合いにはお金と時間と手間がかかるものです。
でも惜しんでちゃ前には進めないですよね。
ということで、久々に思い切った行動に出てみました。
結果は後日。その行動がちゃんと実行に移せたときにでも…。

最近の私はいい感じ~♪
何事もプラス思考ですよ!
テストがやばかったけどね!プラス思考だよ!!(ちょっとヘコんだけど…
明日もテスト。看護学概論、つまりはヘンダーソンやらナイチンゲールやらの精神を…とかいうやつです。と…とりあえず一夜漬けで…!

大学の友人たちと話してて、恋がしたいと言ってる子がいたのでそのことについて。
友1「恋がしたいなー」
友2「したいねー」
私 「恋じゃなくて恋愛がしたいなー」
友1「え?一緒じゃない?」
私 「いや、恋は一人で出来るもんだけど、恋愛は二人じゃないと出来ないでしょ?」
友2「うわ、名言じゃね?今の」
友1「名言だ!」

どうやら名言を言った模様(笑
もう一人で考えるのは疲れたんだよorz
女の子は愛されてなんぼだからね。自分から告ってあんま幸せじゃない子いますし。うーん、難しい。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春画見たよ | 日常のカケラ | ちょっとちょっと!!BASARAのキャラが夢に登場だよ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
