普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
中学生に戻ってみた
2007-06-24 Sun 22:44
∮中学生時代のあだ名を教えてください。
あだ名なんてないですわ。普通に○○ちゃんとか呼び捨て。

∮制服
セーラー服。襟ラインは一本で、リボンはスカイブルーでした。

∮恋はしましたか?
恋多き人なんで(笑

∮告白はしましたか?
小6の時に中1の幼馴染にしました。
あれは憧れだったのかもとか、今思った(遅

∮告白はされましたか?
…ノーコメント?

∮部活はしてましたか?
テニス部で手術のため退部、家庭部に移ったけど後輩がいなくて部活勧誘を一人でやるのが嫌だったので、美術部に逃げました(笑

∮当時はまっていたものといえば?
テニプリとNARUTOだなぁ…。思えばオタクになった原因がテニプリのリョーマと菊丸が好きで「越前リョーマ 菊丸英二」と検索したのが悪かった。リョ菊国家同盟に行き着きそこから暗闇へ…。

∮誰かと大喧嘩したことはありますか?
家族とか側近を除けば大喧嘩はないかも…?

∮好きだった科目は?
理科だな。
美術は先生がウザかったから嫌いだったなぁ。

∮嫌いだった科目は?
地理。
破滅的だっtt(略
orz

∮塾には通っていましたか?
そこで色んな思い出が…。
桜色なのか土色なのかってところ(笑

∮あイターな思い出は?
普通に教室でオタトークとか?恋なんてどうでもいい系だった。
今思えばキモイっすね…orz

∮当時流行っていたテレビアニメは?
テニプリとNARUTOじゃね?

∮『ちゅうがくせい』の文字で携帯変換のトップにくるのは?
「中学生」とうった後に出るのが「萌え」ですね(…)
…ど、どうしよう!?

∮実は不良でしたか?
不良じゃないと思うけど、サボリはしたことあります。
授業ひとつ抜けて日向ぼっこしたり…幼馴染と。

∮異性を異性として意識していましたか?
してますよ。ただチャンスが無かったからね。

∮中学校の頃の夢は?
声優か、動物関連の仕事。
修学旅行でアフレコとかした。

∮クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
3年。卒業したくないくらい仲がよくなってた。
皆号泣で、ほんと最後の最後は別れるのが辛かったなぁ。

∮忘れがたい思い出は?
卒業と、後輩と先生たちが作ってくれた卒業生の思い出ムービー。
泣けた。

∮中学に戻って頂く10人は?
んー…。じゃあ見てたらお願いします。
あづ、飴屋、はやせ、紅、燕稀。
ファイトだー!
タイトルに「バトン」の文字はあんまり入れちゃいけないのはお約束ですよね。
スポンサーサイト

別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぐちぐちと綴ってみる | 日常のカケラ | 戦国無双2買いました。>>
この記事のコメント
おつかり。笑
あんた土色って・・・笑
2007-06-24 Sun 23:02 | URL | 涼緑 雪仔 #D.8p4HXE[ 内容変更] | top↑
まぁ、色んな事があったのさ…(´Д`)
出会った人が良かったのか、悪かったのかというところ。
っていうか、雪仔さん。BBSに顔出して下さい。
紅と私とジャコビしか、今のところ参加してないんですけど!?
機械音痴のMちゃんはアド教えたけど来てないしorz
燕稀も来てないし…!!
みんな裏切り者だぁぁぁ(つД`)ぁぁぁっ。
2007-06-25 Mon 00:02 | URL | Izzu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
