普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
歴史ミステリー!戦国について語りたい!
2007-06-29 Fri 23:59
「超歴史ミステリーロマン4 女たちの戦国」見た!!!!!!
時代物大好きにはたまらんですな…!!!
しかも戦国時代だぜ!?うきゃーーーーーッ!!(´Д`*)ノシ
いやもう、色んな発見でビックリで何かいたらいいかわかんないですが、とりあえず浅井長政は戦国一美少年で身長は当時では異例の180センチだったらしいですよ!長政の妻のお市(織田信長の妹)は戦国一の美少女だったそうです。美女美男の夫婦…!!すっげ見てぇ!!!

ずっとお市は織田信長の妹だと思ってたんだけど、実は本当の妹ではなくイトコだったらしいです。信長とお市兄妹だけど、褥を共にとかしてて、まぁいわゆる近親相姦。浅井長政の所にお市がお嫁に行ってもちょくちょく密通(?)してたらしい。それを長政が感づいて信長と対立!
なんかそう言われてみればって気も…!

石田三成出てきたよ(つД`*)ポッ
卑怯者のレッテルを貼られた過去がある彼ですが、本当はいい子なんだ…!!みっちゃん…!

もう、誰か私を戦国時代に連れてって下さい…!!本気で!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これは腐女子向けに作ったのかと一瞬思った。 | 日常のカケラ | ぐちぐちと綴ってみる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
