普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Kinki KidsでBLに挑戦!!
2005-10-24 Mon 23:43
Kinki Kidsで小説書いてまーす。
もちろん、光一×剛でv
スタジオとか、芸能とかのネタ好きなんですよ・・・。
腐ってる自分によく嫌気がさす(-_-;)
でも止められないんだよねー。習慣なのかな、これ。

小説が少し書けたらブログにアドレスupする予定。
ブログに直接書いちゃうと、「日記」じゃなくなっちゃうし。
っていうか、それは色々と面倒だし。

そういえばテスト返ってきました。
まぁ・・・いいんじゃないか?・・・どうだろう。ってカンジ(笑
前回よりは良くなった気がする、かも?
明日も3教科返ってくるよ(´Д`;)

別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オススメのショタゲー教えて下さいm(_ _)m | 日常のカケラ | 鼻血もんの仁亀!見なきゃ大損ですよ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
