普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
妄想少女
2007-07-14 Sat 23:59
最近仲のいい男子と初電話。
前に一回したけど、待ち合わせのことで2分くらいだったのでノーカウントで。
頑張った…!!1時間喋ったよ。
ほんと毎度思うけど、電話で男の子の声聞くとドキッとするね。
ちょっと乙女になりかける。学校の連絡で男子からかかってくるだけでもドキッとするし(どんなだ)

乙女ゲー好きな妄想少女ですよ、所詮。夢見すぎですよ、自覚してますとも。でもやっぱり幸せになりたいので、この癖は一生直らない気がします。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<死にそうだ | 日常のカケラ | 三成おいしく頂きました。>>
この記事のコメント
お!Tかね?
男にょこなんてバイト先でたまたま合うぐらいっすよ。
検定自分の学校で受けて、女子大なのに男にょこがいたのが不自然でたまらんかった。笑
そんくらいっすよ。わし。

ってかお前こそブログ痛いじゃんかよ!!
いや。可愛いけど。好みだけど。
巨乳童顔ボーイッシュな元気ハツラツ女にょこ。笑
2007-07-15 Sun 15:05 | URL | 涼緑 雪仔 #D.8p4HXE[ 内容変更] | top↑
いえっさーボス!T君ですなぁ(笑
電話でも言ったけど。
まぁ色々電話でくっちゃべったけどー?(笑
ナイショにしとこうや、お互い。言わない方がいいこともあるで、うん。
2007-07-16 Mon 20:19 | URL | Izzu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
