普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
思考が男のオタクになりつつあるような…
2007-07-19 Thu 23:59
BLに遠ざかって(萌えがなくなったというか)、漫画も小説も全然買わなくなったけど、その代わり男性が好みそうなのが好きになってきた…!!∑( ̄□ ̄)
いや、格好とかはたぶん普通の女子大生だと思いますが、メイクしてるし…服装とか気にするし、男の子と遊ぶし、合コン行くし?

「らき☆すた」っていうアニメをYou Tubeで見てDVD買おうと思いました。なんか、さり気面白くて可愛かった…。
ってか、もうOP大好きです。今ダンス覚えてみたり…。今度高校の友人とカラオケ行ったら歌えるように…!!(ダンスも!)
ノリがいいんですよ、OP。

You Tubeのアド載せとくから是非飛んでみてくだされ!親方様ッ!!
http://youtube.com/watch?v=z0vuKfua2N4&mode=related&search=

戦国BASARAの「らき☆すた」発見…!!!!!(´Д`*)ハァハァハァハァ
名付けて「せん☆ばさ」!!!
もうもうもうもうもう!!!!!!!!!!!!!!!!
見て、まじ見てこれ!!!!!!可愛すぎる…!!こじゅも、まーくんも、ゆっきも、オカンも可愛すぎる…!!!小太郎大好きな私としては少しだけ出てきた小太郎に鼻血噴きましたが(´Д`*)
BASARA萌え最盛期。最近ヤバイ。BASARA好き過ぎる。
「おまけなんだze」のカオス…私もカオスを感じた、マジメに。

レッツ☆ジャンプ!!!(間に☆入れるの癖になりそうだ…)
http://youtube.com/watch?v=TtPr95Y_E9Q

別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見て見て!!戦国BASARAでYou Tube!少し腐女子向け | 日常のカケラ | 死にそうだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
