普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏休みはどう過ごせばいい?
2007-08-01 Wed 23:00
髪、染めました。ピンクに。つっても全然見た目普通の茶色なんだけどね。一応ピンクの分類。
もうすぐ合コンあるし、男の子と遊び行くし、軽く下準備ということで。

今日から夏休みだけど、全然そんな気分じゃない。。。
休み明けに範囲120ページ以上ありそうなテストあるし。必須の化学落ちたから再試あるし?でも結構な人数落ちてた。

この夏休みはバイトして、友人と東京行って終わりそうな予感。楽しくない…。昔だったらイベントに行くとか楽しみあっただろうけど、最近は別に行きたくないしなー。それよりは友人と旅したいよ。
ほんま旅したい。あてもなく彷徨うの好きやねん。
そのうちフラっといなくなる可能性があります。そしたら、歴史に所縁の深い所とか自然が多いところを探してみてください。たぶんいます。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伊達政宗公お誕生日☆ | 日常のカケラ | 夏コミ初陣!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
