普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
合コンでのこと
2007-08-05 Sun 23:59
合コン行ってきましたよ。
大学の友達とですが、会ってみたら女子ばっかで
みんなテンション低いな…!!!!!!!!!
もうちっと、こう、盛り上げようぜ?!
確かに待ち合わせ時間10分くらい遅刻したけどさ、そこはドキドキして待つとこじゃないのか…!?

最初にボーリング行って(私のワガママで(笑))、その後居酒屋行ってきました。チューハイ2杯飲んだよ!!カルピスと巨峰サワー。
一人オシャレで私的ツボの人発見☆

◆私のツボ解説◆
可愛いけどカッコイイ(逆もまた然り)
背が高い(まぁ、自分よりは)
優しい

簡単に言えばこんなもんですが、よくよく考えれば今まで好きになった人とかみんな「可愛いけどカッコイイ」系だった。
今回の人は背が高くて可愛いけどカッコイイタイプ!オシャレだしね!腰にキーつけてたんだけど、知ってるけど「これ何?」とか聞いてみる。さり気なくチェック。トヨタでした。
「あぁ、これ?車のキーだよ」
「車乗ってる人ってなんかカッコイイよね!」
「そう?ちなみにオープンカーだよ、俺。400万したー;」
「うわぁ!凄いね!見てみたいなぁ…!」
次の約束を匂わせてみる(笑
ボーリング終わって彼が一人になったところを追いかけて右手を後ろから掴んで「ねぇ、メアド聞いていい?」と早速交渉。
ゲットしました∑d(≧∀≦)
他の子みんなメアド聞いてないんだけど…あれ?これは私が狙ってもいいのかな…。え、じゃあガッツリいきますけど(笑

歳は21歳ですよ。年上って付き合い方が分かんなくて苦手だけど、私がもの凄く甘えたがり屋なのである意味いいのかな…?
さっき調べたら、彼の車はたぶん(あくまでたぶんですが)、MR-Sかもしれない。
腰とか足とかエロかった…!手とか大きかった…!アルコール、私と全く同じ物飲んでるのに顔赤かった…!かわいいなぁ、おい!!!途中で「ちょっとごめん、酔いまわってきたからトイレ行ってくるね」とか、もうもう可愛すぎる…!!

◆萌えた話
彼がダメージジーンズ穿いてたので、と聞いてみた時の話。居酒屋で隣の席でした。
(私がピンク、彼が青、ギャル男が緑で)
「これって自分でやったの?」
「違うよ、元から。かっこいいでしょ?」
「うん、かっこいいv」
「でもねー、ちょっと失敗したことがあるんだ。」
「え?」
(チャックのとこ指差して)
「ここ(チャックの上に被ってるジーンズの部分)が浮くんだよねー」
「あー…、じゃあベルトで上からぐいーと押しちゃえば?」
「こう?(やってみる)…うーん、だめだ」
その時彼の隣にいたギャル男(彼の仕事場の後輩)が乱入。
「何、先輩いつも勃ってんの?(ニヤリ」
「ばっか、ちげーよ!」

うはぁ、この反応!!かわいい~vv常にツボにくるね。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<サランヘヨ(愛してる) | 日常のカケラ | 伊達政宗公お誕生日☆>>
この記事のコメント
おぉ…!!(O◇O)電話で聞いたけど積極的ですなぁ!
お前やっぱ、『やまとなでしこ』←ドラマ みたいやな。車のキー辺り。笑
ギャル男たまには役にたつな。笑
私はその場にいたら、ふーちゃんが801ちゃん如くジッパー開けて出て来るよ。
2007-08-09 Thu 10:16 | URL | 涼緑 #reoM.4kQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
