普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サランヘヨ(愛してる)
2007-08-12 Sun 23:59
デートしてきたよv
付き合ってはないけど、2人きりだし、デートと呼ぶことにした。

イオン行って、カラオケ行って、また別のイオン行ってきました。彼は自称イオンマスターなのでエスコートしてもらいに。
天然石が好きみたいで、かなりよく知ってました。すごいね!
今まで半年くらいずっとつけてたローズクォーツの指輪が無くなっちゃったので別のを探しに行ってたのですが、結局どこにも無かったorz
でもブレスレット買って貰ったので上機嫌で次へ。我ながら現金だ(笑

そういえば、前にも書いたがオープンカーだったので、オープンで走ってもらいましたv
やっべ、マジかっこいいわ…。顔とかじゃなくてなんか惚れた。なんだろうこれ。どこが好きなのか分かんないくらい好きだわ(笑
身長は174センチで細身で、かなりオシャレです。ちなみに後から分かった事実。彼はハーフですよ…!!!まぁ、アジア×アジアなんで全然分かんないけど。韓国と日本ですって。

頭の中が彼ばっか。本気ヤバス。いったん好きになるとトコトン好きなんだなぁ…。もう何回か遊んだら告白しよう、うん。

そういえばタイトルの「サランヘヨ」って言われた……∑(O□O)ハッ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<そういえば | 日常のカケラ | 合コンでのこと>>
この記事のコメント

オープンで走ったの?!;;
そりゃ気持ちいいだろうね。でもバスとか、トラックとかから上からのぞかれたら一気に現実に引き戻されそう。
そこん所大丈夫だったかい?
2007-08-14 Tue 09:35 | URL | 邪琥魅 #-[ 内容変更] | top↑
ええ、オープンカーなんて人生初だよ…!!!
トラックとかバスはいなかったから大丈夫だったv(`∀´v)
車体低いから頭ごっちん何回かしてしまった…orz
天気すっごい良くてめっちゃ上機嫌だったん(笑
「夏満喫」って感じ(笑
オープンじゃないときに人がいっぱいいるところ通ったけど、「オープンだったらこれめっちゃ恥ずかしい…」って言ってた。まぁ、確かに。
自分でも言ってたけど、シャイだからねー…彼は。
2007-08-14 Tue 20:32 | URL | Izzu #-[ 内容変更] | top↑
疲れるわ~君の惚気話し聞くの。
ね、オタクだもんね。彼。w
あーぁ、明日新幹線の中でにやけた君の顔見ながら惚気話しまた聞かされるんだろうね。
はー、痛い。
・・・新幹線乗る前から話されるんだ・・・・今考えれば。
2007-08-16 Thu 01:54 | URL | 涼緑 雪仔 #D.8p4HXE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
