普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
好きなものは好き!
2007-08-27 Mon 23:50
久々にPCつけた。
ちょびっとだけホコリ被ってた…('Д`)
ごめんね、相棒。最近小説も書いてないしね…。気分が乗らないというか、それどころじゃないというか。まぁ、いろいろだ。


☆近状報告☆
合コンで出会った年上の人と最近仲良しです。v(`∀´v)ブイブイ
9月1日も遊びに行くぜ!ってか、彼の買い物に付き合うんだけどね。彼の車に乗るの好きだなー…。他の男の子の車乗っても無いトキメキ感が…(笑
私の意識の問題だけどな。友達と東京行ったときに買った2匹のくまのぬいぐるみ(ピンクとベージュ、手のひらサイズ)を彼の車にどうしても乗せたかったので「この子達、車に乗せて?」と言ってみたところOKが。今ではしっかり彼の車の住人です。
オープンカーでCDとか全部男の子っぽい車なのに、くまさんがちょこんと居てみ?こう、ぐっとくるじゃん!!ドキドキするじゃん!?実行してみた。ちょっと縄張り的な意味も込めてますが。

彼だったら付き合ったら楽しそうだなーと思う、今日この頃。しっかりした腕(と手)に惚れたぜ…(´Д`*)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<考えながら行動してます | 日常のカケラ | 夏コミぷち感想(実況中継)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
