普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
不安…
2007-09-23 Sun 22:12
社会人と付き合うとなかなか会えなくて寂しいよ(つД`)ウワァァン
彼の会社は祝日出勤だし、今週は土曜日も仕事だし…。じゃあ日曜日はって言ったら予定入ってるらしいし…。
むくれるぞ、マジに。
来週の土曜日はデートって約束は先週からしてたけどさぁ。いつも会えるわけじゃないから週一くらいは逢いたい。
しょうがないんだけどさ。でも逢いたいんだもん…。
メールもほんとは毎日したいよ。でも私から毎日するのはなぁ…。
彼からのメールが欲しいから今週は逢えないって分かったときに「じゃあ、たまには○○(彼)からメールちょうだいね」って言ったけどさ。
ふ…不安だ(゚Д゚;)
向こうからメールきたけど…ど!
うぅぅ…。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<偏見直す方法は無いのかと | 日常のカケラ | お金がないッ!!∑( ̄□ ̄;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
