普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お久しぶりです(^O^)ノ
2008-09-19 Fri 22:20
ホントに久々にブログ更新;
コメントがひとつきてて、返事が遅くてとても申し訳ない(>_<;)


あ、学校のほうは順調です……??
ちょっと1教科怪しいのがありますが…。落ちてたらどうしよう(((O□O;)
でも自信なかったんだよね↓↓(-_-;)

あと彼氏のほうも・・・順調??
いろいろムカつくことあるけどね。なんだかんだで1年経ちました;
時間の経過が早いね(´Д`)
この調子だと気づいたら国家試験が目前だったりするんだろうなぁ…。
前に戻るけど、私って今の彼氏とはたしてつりあってるんだろうか?
最近は変なことですれ違いも多いし、ケンカも前に比べてしてるし。少しだけ彼から離れて心配させてみようかな?

というわけで、合コンやる人私に声かけてください(´∀`)ノ
彼氏も勉強のためなら行ってもいいっていうし(笑)
もう今年中くらいしかのびのび遊ぶのはできないしね↓↓


みんなより一歩遅れて車校に行ってます(´3`)
さっさと卒業したいっす…。楽しいけどめんどくさい。友達と一緒に行ってる訳じゃないしね(ノ_・。)
早く大人にもなりたいなぁ。めんどくさいことから離れたいよw
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ | この短期間でいろんなことが変わりました。>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-28 Mon 05:34 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-01 Thu 04:43 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
