普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
BLゲームにハマってます
2005-08-05 Fri 20:11
『花帰葬』プレイしました!同人ゲームって、結構当たり外れが多いのですが、結構楽しめました!
初めは玄人が記憶を無くした所から始まって、話の意味が繋がらなかったんですが、やってみるとハマりますね~。
いつもは、同人ゲームでも1日じゃ終わらせられないのに、今回は終わっちゃったよ。(>_<)
1周終わっただけで、まだCGコンプリートしてないので、ぼちぼちやろうかなと思ってます。
しかし、私のアレはGoodエンディングだったのか、Badエンディングだったのか・・・。
その辺気になりますね。(笑
同人ゲームの中でもかなり言い味出してたと思います。私的には、87点辺りかな?全年齢向けだったので、その辺も久々にフレッシュな感覚で良かったですv

ところで、HP作ってるんですが・・・
HPって作るの大変なんですねー・・・。(汗
前に少しだけおふざけで作ってたやつは簡単だったのですが、HTMLだのなんだの、もう面倒くさいったらありゃしない。あうー・・・。
IndexページからTopページに飛ばすときに、開いたTopページのウィンドウの大きさを指定したいのに、それが出来ない・・・。
何故?いろんなサイト巡って研究したのに、それでも出来ない。
やはり何かおかしいんだろうけど、何がおかしいのか、ソレすらわからない・・・。
スポンサーサイト

別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<約一ヶ月ぶり | 日常のカケラ | サイト作りたい!でもやり方、分かんない(汗>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
