普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
テストやばい・・・。
2005-11-27 Sun 18:01
明日からテストー・・・。勉強がはかどらないのに、どうしろと?
もうだめぽorn

今日朝の目覚めが、もの凄く微妙でした。
元彼とセックスしてる夢で起きた。うわぁ・・・。
いや、別に嫌じゃないんだが、なんか複雑。そんなに欲求不満だったかしら・・・?イク直前位で目が覚めたし。

オークションでBLのもの色々と物色中。
今回は以下のものを買ってみました(^ ^*)

oction-BL

左から、
「白衣は愛で染まる」
「Sensitive Pornograph」
「アダルトな開発室」
「おとなのぢかん」です。

あとはCDを落札☆
loop

この曲まじ好きなんです(≧▽≦)ノシ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こけしの由来 | 日常のカケラ | それ僕の充流のCGコンプ★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
