普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
オタク嫌いな妹とオタクな姉の討論の末・・・
2005-12-20 Tue 22:16
昨日のニュース、18歳以上推薦を、18歳以上にしろっていう内容だったです。
で、18禁以上の物が来年の2月から出るという・・・今度は、『Z』らしいですよ!『Z』は18歳以上限定という意味らしい・・・。
しかし、討論短かったなぁ・・・。15分そこらしかやってなかったよ;
もっと見たかったのに。

妹が「オタクきもい」って言ってきたので、私が「オタクって言わずに感性が豊かな人たちって言って欲しい」とかなんとか言い合ってました(笑
以下会話↓↓
妹「オタクまじきもいって」
私「あんたは、小説とかアニメとか漫画とかみて感動したとか、ジーンとした事はないの?」
妹「あるけど?」
私「それが爆大化したのがオタクみたいなものだよ(?)」
妹「私のグループにもオタク3人いるし・・・;」
私「私はその子達と絶対話しが合うと思う・・・!」
妹「家族にオタクがいるとか最悪だし」
私「この感動とやらを君に伝えられないのは残念だ」
妹「知りたくないし。・・・少女マンガとかだったらいいけどさぁ・・・」
私「その少女マンガを描いてるのは、立派なオタクだよ?」
妹「それはいいの!少女マンガは別!!」
私「それはオタクに対して失礼だ!偏見だぞっ!」


みたいな事がありました(笑
ちなみに本気で喧嘩はしてないので、笑いながらの討論でしたが。
本当はもっと長かったんだけど、何話したか忘れまちた。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<家中ゴタゴタしてて居心地悪いです・・・ | 日常のカケラ | もうすぐ日付が変わります>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
