普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
恐怖?!
2005-08-24 Wed 23:19
恐怖体験のTV見て、かなり冷や冷やしたんですが・・・、最後に「これは全てフィクションです」って・・・おい!
なんだよ、もぅ!びびったじゃねぇかっ・・・。
怖がりなんで結局これで良かった気がしないでもないですが(笑

夏休み終わりまで後、1週間きっちゃったよ~(汗
宿題があと4つ残ってます、ぁーぅ・・・。
読書感想文(実は好きなんですが、ヤル気がでないです)と日本史ノートと、読書ノートとかいうほざいたやつと・・・。
読書感想文があるから読書ノートなんて無くてもいいと思うんですけどねー。
うちの学校は何故かあるんですよ。こんなものあるの、うちの学校だけな気がするわ・・・。
読書ノートに書いてある本しか読んじゃ駄目だし、面白そうなの無いし。
ヤル気しねぇー・・・。

さぁ、ラストスパートかけて宿題頑張るぞ!

そういえば、明日弓道の試合があります。台風がどうなるのか心配・・・。
暴風警報が午前6時までに解除されなければ、中止らしいんですが、どうなることやら。名古屋ですから、試合中に警報がでそうですねぇ~。
無駄足はしたくないんですが・・・しょうがないか・・・。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<映画見てきました! | 日常のカケラ | 約一ヶ月ぶり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
