普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ブログ書く気になれんかった・・・
2006-01-24 Tue 18:32
・・・インフルエンザにかかっちゃったよ・・・。
おかげで22日のイベに行けなかったよ!(`Д´#)
39度4分だぜ?
ふざけんなぁぁぁぁぁっ!!!!(怒

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 日常のカケラ | コミケ行くどーっ>>
この記事のコメント
すみませんが・・・
はじめまして。
突然のコメントすみません。
最近,韓国人の友人が『野ブタをプロデュース』と言うドラマにとてもはまっているらしく,
日本に,小説や漫画などの同人誌を公開しているサイトはないか?と探しています。
私も探すのに協力しているのですが,なかなか見つける事が出来ず,検索をしていたら
Izzuサンのブログに辿り着き,思い切ってコメントさせて頂きました。
もし,ネット上で公開されている小説や漫画のサイトをご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。

インフルエンザ,早く良くなると良いですね。
お大事にしてください。
2006-01-25 Wed 20:33 | URL | HRM #A1vz8dvw[ 内容変更] | top↑
こんにちは、お返事送れて大変申し訳ございませんm(_ _;)m
『野ブタをプロデユース』の同人でしょうか?
探してみて、いいのが見つかればまたコメントしておきますので、気が向いたら覗いてくださいね^^
2006-05-24 Wed 21:32 | URL | Izzu #fDxg3KxE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
