普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2006-01-31 Tue 22:29
あー気持ち悪いよぉ・・・|||(-_-;)|||||
胃腸風かもしれない。それだけは嫌だなぁ・・・。
もうかれこれ1週間くらい気持ち悪いです∑(゚Д゚)

最近、チャットで知り合ったメル友が出来たわけで、お互いの学校が同じ県のめちゃくちゃ近いところにあるわけで、相手は男で、ひとつ年上で。
・・・で。知り合ってからまだ2日しかたってないのに。のに!!!昨日、「明日金○にこれない?」とか言われた。
氏ね。。。
ふざけるな。まず、もともと会う気無かったし、写メも送ってもらってないのに、もうねあほかとばかかと
しかも、チャットで彼女募集みたいなのしてるのって、言っちゃ悪いが変なの多いじゃん。で、どんな人かと思って「今まで付き合った経験は?」って聞いたら「13人」。めちゃ嘘くさくね?じゃあ写メくらい送れよ。
もういろいろマンドクセー('Д`)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふざけた大学面接(本当にやった奴がいたら拍手するよ) | 日常のカケラ | ブログ書く気になれんかった・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
