普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ふざけた大学面接(本当にやった奴がいたら拍手するよ)
2006-02-02 Thu 23:15
高校の友人が考えたんですが、面白いのでアップ。
その前に、今日は6限目が「面接の対応」のビデオを見てたので、こんなネタが・・・。

試験管「あなたの趣味は?」
受験生「インターネットです。主にBLサイトには良く行きますね。楽しいですよ」
   「・・・本校を受験した理由は?」
   「オタクが多いというウワサがあったので。楽しい大学生活を過ごしたかったので」
   「得意分野は?」
   「ゲームです」
   「・・・・・・2年生の3学期に欠席が目立つようですが、何故です?」
   「新作ゲームラッシュだったので」
   「・・・国際問題について、あなたはどのように考えますか?」
   「日本の漫画、アニメ、ゲームなどが世界に伝わっていくのはとても素晴らしいと思います。そのおかげで、全国にコスプレイヤーが増えていますしね。世界との交流は大切だと思いますよ」
   「以上です」
   「ありがとうございました」



合格


合格て・・・どんな学校やねん(゚Д゚;)ガタブル

別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BLとノーマルで名前が違う声優さんの情報求む!! | 日常のカケラ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
