普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
映画見てきました!
2005-09-17 Sat 22:23
映画「忍-SHINOBI-」見てきました!
アクションものっぽいですが、胡散臭かったですね・・・。
私的評価としては、75点といった所でしょうか・・・?
オダギリジョーとか仲間ゆきえとか、正直興味ないし。「忍び」っていう単語に飛びついただけですから。(笑
ネタバレするといけないので、内容は言いませんが、夜叉丸がかっこよかったと思います!
映画見てても、結構違うこと考えてたり・・・。原作者はよくこんなん考えるなーとか。
小説を書くのに、いいネタになりますね!今から原稿書き上げる予定!!3連休の間に終わるといいなぁー。

別窓 | TV/映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと | 日常のカケラ | 恐怖?!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
