普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もうダメぽ・・・orz
2006-02-22 Wed 19:28
3月に行くであろうイベに、中学の友人も来るそうで。
無双の「シュウユ」をやるそうで。
・・・私は知らんが(´Д`)

女の子の日2日目なので、いたる所が痛いっす。
痛いのは嫌いです。


オークションで欲しいのがあるんだけど、父親にお金を借りてるような状態になっている・・・。えーっと、今いくらだっけな・・・。
8,720円でした。。。
ドラマCDで前から欲しかったやつだけど、もう少し我慢しようか・・・orz
まずは滞納してる分を返金しなければ。



そういえば、ウチの学校には本校舎と北校舎と東校舎ってのがありまして、私は北校舎の人間なんですが、3年になると本校舎に移動になります。
で。私のクラスから見える木にハトのつがいが巣を作り始めました。
嫌いな人多いですが、私はハト好きです。一生懸命2匹で枝運んでます。
北校舎に移動まで残り一ヶ月無いくらい。
ハトの雛見たかったのに・・・っ!!!(つД`)ォョョ・・・
雛が生まれるころにはココには居ないんだろうナァ・・・。
留年しなければだけど。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オタ疑惑・・・?むしろオタのたまごか?! | 日常のカケラ | ギャルソンエプロンのお兄さんに萌えませんか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
