普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どーでもいいですよ
2006-03-02 Thu 18:46
テスト マンドクセ('Д`)
月曜日(3/6)まであるよ、しかもその後校外清掃+部活だよ。
毎回思うし、無理だと解ってるんだが、テストが終わったその日は返して欲しいよね。部活とか無しでさ(´Д`)

あ、そういえば。部活の子に誕生日プレゼント何が欲しいか聞かれたけど、答えてねぇや・・・。
正直言うと、今パズルとかはまってるからパズル欲しいな。立体で。

こんなんとか


:::余談:::
*明日の生物のテストで80点以上取ったら評価4になるそうだから、
頑張る(`Д´)ノ


♪どうでもいい歌
 どうでもいい歌、聴いてください。
 どーうでもいいですよっ。
 テスト前、『オレ勉強してないんだよねー・・・。お前は?』という、確認。
  *テスト中に思いついた。。。
   テスト中の主な日課は窓際のハトの巣観察と、妄想を膨らませる事です。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミンゴ | 日常のカケラ | 瀬川楓さんのミスフル同人誌譲って下さい。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
