普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
私だけを見てくれる人いないかな(´Д`)=3ハァ
2006-04-03 Mon 19:18
ブログ放置。ま、気にすんなって事で。


あぁ、まじやっべ。かなりやっべ。
最近超乙女モードなんだけど(´Д`*)
原因は解ってんだけどな。

もちろん遙か(遙かなる時空の中でっていうゲーム)のせいだよ。
BL好きだよ、もちろん。でもやっぱり私は女だったよ。
今でも胸がきゅんきゅんだョ(つД`*)いやん

学校の友人に話した事だが、結婚したい。高校生だけど。
ウエディングドレス着たい。マジで。親に言ったらどんな反応すんだろ・・・。
試してみようか・・・。



結果は明日くらいにカキコしようか。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結果。 | 日常のカケラ | 終業式ですな・・・どーでもいい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
