普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大きく振りかぶって・・・チカン撃退(したい)
2006-05-26 Fri 23:14
少し前の事件で、男の人が女の人を監禁して逮捕されたってのがあったけど、犯人が警察署に連行されてく時に着てた服って、今思い返してみるとテニプリの青学のテニスウェアみたいだったな・・・。
犯人の家には18禁ゲームが沢山あって、「監禁」「メイド」とかがいっぱいあったとか・・・ニュースでやってたけど。
現実と空想の区別がつかない人はダメですね・・・。そういえば、前オタク番組(特集?)で、メイド喫茶に行ったオタクが、
『僕、メイドさんは見るだけで、絶対に触ったりはしないんですよー』
『へぇ、なんでですか?』
『現実味が出てきちゃって、萌えないから』

・・・・・・なんか解らなくもないけど、やっぱりきもい・・・。言っちゃあ悪いが。セクハラしない分良いけどさ( ̄□ ̄;)
セクハラといえば、チカンとかでよく女子高生が助けられた人の事好きになるとかあるけど、まず助けてくれない可能性が高いですね、あれ。場所とかにもよるのかもしてないけど。友人にチカンは携帯とか本とかに集中してる人に仕掛けるとか、座席の前に立ってる人にはしないとか聞いたけど、確かにその時本読んでたけど座席の前だったよ(・ω・`)
しかも、『オジサンなのか?!』と思って確かめたら高校生だったし・・・∑( ̄□ ̄)
『ケツ撫でるんじゃなくて揉むのかよ?!』∑( ̄□ ̄;)って感じだったし。
もうそれ以来そいつに会ってないけど・・・たぶん。
なんか、あれ・・・野球選手の清原に似てるようなヤツだった。きもい。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<太る・・・ッ(`Д´;) | 日常のカケラ | 今年は受験生なのか・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
