普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
部屋整理中故処分検討
2006-07-18 Tue 15:23
今度は同人誌売りに行く事を検討中。まんだらけって売れるっけ…?
捨てるのは何だか惜しい。カワイソウだし。
時計回りから
[エアギア 5冊、ガンダムSEED 3冊、NARUTO 2冊、
DEATH NOTE 3冊、テニプリ 6冊、ミスフル 1冊 (計20冊)]
同人誌は当たり外れがあるからはずれを引くとショック。1冊100円くらいで売れたらまぁまぁな額になるけど…高望みしないでおこう。

題名全部漢字にしようと思ってやったけど、意外と出来るもんだな。


別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
決めた。
2006-07-15 Sat 13:44
売ります。アンソロジーを。絶対にお金になんないと思うけど、場所取ってて鬱陶しいので、古本屋に売ってきます。18歳未満が売る場合は親同伴ってのがメンドクサイけど、まぁ仕方ない。

別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
上海のコスプレ姉ちゃん
2006-06-22 Thu 23:33
ホスト部のアニメの猫澤先輩の素顔可愛かった・・・(´∀`*)
猫澤先輩はやっぱり黒髪がいいと思う。黒髪萌えv
最後の笑顔が良かった・・・(*´∀`*)

そういえば、いつかのコスプレのTV番組で韓国のコスプレ大会みたいなので優勝した人には商品で日本のコスプレイベントへの出場参加権(券?)みたいなのがもらえるって言ってたけど、日本に渡ってくることが出来るのなら、そんな権(券)がなくてもイベント参加できるんじゃないのか・・・?外国人はいかんのか?そもそもその前に、韓国人とかからすれば日本発祥(?)のコスプレは凄いに違いないとか思ってるかもしれんが、きっとその1位の人は日本に来てもあんまり感動しなかったんじゃないだろうか・・・。日本のコスプレそんなに凄くないみたいだし。上海のコスプレ姉ちゃんとか写真見たけど凄いね(´Д`;)
なんか圧倒されちゃったカンジ。っていうか、写ってる人が皆綺麗だったんだけどね。

個人的に、最近コスプレとか同人誌とか漫画とかあんまり面白く感じなくなってきた今日この頃。なんか楽しみが減って毎日が少し退屈です・・・orz
上海のコスプレ

別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アンソロ処分します
2006-05-22 Mon 18:20
テストとかやってらんねぇよ・・・( ̄□ ̄)
あと2日で終わりだけどさ、あーあ、マンドクセ('Д`)

自分の部屋にあるいらないものを一括処分したいなぁ。
売れるもんは売って。ゲームボーイカラー&アドバンスも正直もう使わないし。
そういや、同人誌をオークションで見てみると皆買った値段まんまで売りに出してるけど、あんなん誰も買わないだろ・・・(´Д`)
希少価値が高いわけでもないのに。
アンソロ系もいらないから売っても良いけど、オークションじゃあアンソロ系は売れないんだよね。なんでか。もうこれは古本屋に持ってくしかなさそう・・・。
「PRINCE KISS(テニプリ)」/DIAMOND COMICS(松文館)/1~3巻
「ラブプリ~愛しの王子様~(テニプリ)」/Quen(クイン出版)/6巻
「ぐるぐる忍法伝(ナルト)」/OAK COMIX(オークラ出版)/9巻
「ナルト忍法帖(ナルト)」/FUSION PRODUCT/2~6巻
「海賊ゲーム(ワンピース)」/FUSION PRODUCT/18巻
「DEATH OR GOD(デスノート)」/DIAMOND COMICS(松文館)/たぶん1巻
「おなまえプリーズ(デスノート)」/MARo(文苑堂)/たぶん1巻

欲しい人にあげます。もういらね('Д`)
別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
4月11日25時30分からエアギア放送!
2006-04-11 Tue 23:49
アニメを見るために深夜まで起きてるの久しぶり(`∪´*)
高校入ってからアニメ自体見てなかったけど。
っていうか、銀魂の第一回放送見るの忘れちゃった・・・orz
もうまじショック。。。

BL(18禁)ゲーム「修業旅行~古都迷走地図~」買うかもしんない。
全キャラフルボイスと全キャラオールリバに惹かれたヾ(o´д`)ノ
原画は”金目鯛ぴんく”さんです。あの人男性向けも描いてたんですね~・・・。
作品数から見ると男性向けの方が圧倒的に多いんだけど。
BL(18禁)というと「FANATICA」も気になる(´艸`*)
FANATICAには東城直樹さんこと宮田幸季さんが出てますよ。
宮田さんファン必見(ゝω・)ノ☆
別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | 日常のカケラ | NEXT
