普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バトラーズ(ほんの少しネタバレ有り
2006-12-13 Wed 23:58
ぶはあぁぁっ!!(鼻血
大量出血ですた…(´∀`*)ノシ☆ バンバン
いやいやいやいやいやいや、一番最初にクリス堕としましたが、意外な趣味とか…(笑
閉じ込められた時とか、私がして欲しい事してくれちゃって「もぉぉっっ!!!(萌」悶えすぎ。彼、24歳ですってよ!?
もうどうでもいいことに反応しすぎです…あははは。
一つ気になったことが…。最後にヤった時のあれは…中出しでしょうか。セリフとか文章とか何回か見直したのだけど、それにしか見えず…。や、だって1回目の時おなかの上に出したし…ッ!(それはそれで萌)
エンディングCGが1番好きやー!!
*プレイした事ある人は思い出してね!無い人は想像で…!
身長(182cm)も申し分無いし。こんな人現実にいればな!くそう…。

改めて、18禁PC乙女ゲーム「バトラーズ ~召しませお嬢様~」クリス・ブレア、攻略感想。
萌が沢山詰まったストーリーでした。

次は右京だッ!

Tiaramodeのオフィシャルサイトはこちら↓
tiaramode


別窓 | 女性向けゲームプレイ感想とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
デザートラブのススメ。
2006-12-07 Thu 22:40
今更だが、これだけは言わせてくれ。
もうほんとに感動した。
デザートラブ(PC版、花屋さん出てくるやつ)。18禁乙女ゲーで、3回やって3回ともきゅーんと来て泣かされたのはこれが初めてだ!!
主人公はOLなんだけど、もうもうもうもう、やばい。私がオススメするストーリはモトカレの高嶋祐太郎、上司の一条秀之。両方とも最後結婚まで行きますが、やっぱり1位はダントツ祐太郎!!純愛だぁぁぁッ(つД`)号泣
私のツボをがっしりホールドしててやばかった。
本気で祐太郎と結婚してぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
花屋さんの結城一臣も良かったですが、やっぱいろんな意味で祐・太・郎!!
このゲームやると、やっぱ恋愛っていいなぁとしみじみする…、色んなこと思い出して夜中に涙で目がはれかけた(朝には治したけど
今この文章書いてるだけなのに、本気で泣けてきた。
祐太郎ED見た後、本気で幼稚園の先生と結婚したくなりました。でも実際こんなのいないよね…orz
*クリックで拡大
上司の一条↓
ichijyo

モトカレの祐太郎↓
yutaro


女の子は最後はやっぱり好きな人と幸せになって何ぼだと思います。やっぱり将来はちゃんと好きな人と結婚したいなぁ…と思う今日この頃。
こういう話はネットか、同じ誕生日の友人Sとしか出来ないから寂しい…。よし、学校卒業したらこの話でもしながら飲みにいくか、S氏よ!!だって、周りの友人達(空想でもいいから)恋バナしてくれないんだもん(´Д`)
別窓 | 女性向けゲームプレイ感想とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
乙女ゲーム・BLゲームどんと来いッ!!!
2006-10-22 Sun 18:30
学園ヘヴン、同級生の遠藤くんをまず筆頭に次々と倒していく予定。
たぶんこの次のターゲットは女王様になるだろうと思われ。その次は…その時の気分で。あのゲーム17禁になってるけど、どこまでいくんだ?キスシーンはあったけど…。どうせだったら18禁ゲームが良かった…orz
ヘヴン18禁バージョンってないのかな。あればぜひともやりたい。
ゲームって、手当たり次第やってみるもんですね。皆が知らないけど、マイベストヒットッ!!ってのがあるし。(例:FANATICA、Lagrimaなど)
「絶対服従命令」はやって面白かったけど、皆が知ってるので。結構ファン多いみたいだし。エロイけど。私が持ってるBLゲームの中で1番エロかったかもしれん。

乙女ゲーも好き。友人に教えてもらった「バトラーズ~召しませお嬢様~」ってやつ面白そうです。攻略するなら、まず最初は金髪!ショタっこいのいますよ。そういえば、教えてもらった友人が生年月日一緒なんだけど、趣味もところどころ一緒だったりするんだか、なんかそういうのあるんかな…。その子もまず金髪からだそうで。乙女ゲーの話はあの子としか出来ません。私の周りに乙女ゲーに興味があるのいませんから。……面白いのに。1人いるにはいるが、うちら2人みたいにハマってるワケではないので、深い話は出来ない。
「Dessert Love」は元彼のエピソードが萌えた。やってみるべきです( ̄^ ̄*)
あとはオフィスラブで上司とか。小説家もいけてます。おじさんもいるので、好きな方はそちらも。
デザラ萌え度★★★★☆(最高Lv.5)

TIRAMISUVILLAのオフィシャルサイトはこちら↓
tra

別窓 | 女性向けゲームプレイ感想とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
御器所君が可愛いです
2006-05-24 Wed 20:51
『AM2:00~猫と月夜のブランコ~』購入。
今のところの感想としては、スラスラ読めて楽しいけど、シナリオが薄いかなー。他のゲームに比べて1つの物語が終了するのが早い!主人公が選べる辺りも良かったかな。
あと、ディスクがないとゲームが出来ないっていうヤツじゃないので、友達に回せます(笑
1回インストールしちゃえばいいので∑d(ゝω・)
価格も税込み5,040円なので、割と安いほうだと・・・。絶対服従命令は高かったからなぁー、税込み6,825円だったし。。。AM2:00はオークションで買ったから安かったんですけど、出品者が使ってた割には新品同様で感動(>▽<)ノシ

AM2:00~猫と月夜のブランコ~のオフィシャルサイトはこちら↓

別窓 | 女性向けゲームプレイ感想とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
Love Dropsプレイ感想
2006-04-30 Sun 00:11
今のところ、ロイ(狼)とシファ(隠しキャラ)堕としたどーッ!!(`д´)ノシ
ああいうゲームって大抵が一週目がBAD-ENDで隠しキャラは全員クリアしたら攻略できるようになってるんだけど、このゲームのいい所は好きな奴から攻略できるところですな(`∀´*)
次のターゲットはユーゴ(吸血鬼)。
友人に回すから早く攻略しなくては・・・( ̄□ ̄)

Love Dropsのオフィシャルサイトはこちら↓

別窓 | 女性向けゲームプレイ感想とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | 日常のカケラ | NEXT
