普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
死にネタ大好きですが
2007-04-04 Wed 21:56
幸村のドリーム書いてます。
たぶん死にネタになる…と思う。
主人公と出会った所から、幸村の死後数日までの予定。
長編か短編か、危ういところ。
私が書くと短編にしては長いし、長編にしては短いものになるんだが…。
別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリーム小説大好きだ!
2007-03-20 Tue 22:19
幸村のドリーム読んで泣いた(つД`)
超良かったんだけど!!
BASARAのネタ分かってなくても読めるよ。
全10話ですが。ラストが…良すぎる!
ほんともう、お嫁さんネタとか妊娠ネタとか大好きです
将来の夢は「お嫁さん」ですから。
男主人公ドリームも全然オッケー。
やっぱ、ドリは良いよ。
そう思うだろう?!同部のSよ!!!

ドリーム小説とか恋愛シュミレーションとか好きな友人が一人しかいないっていうのは、どうかと思うぞ。みんなオタクのくせに…ッ!


今回読んで感動したドリーム小説のサイトさんはこちら
泣いた小説はこっち
名前変換はBASARA短編の方で登録です。
別窓 | 妄想 | コメント:3 | トラックバック:0 |
リアル恋愛シュミレーション
2007-03-05 Mon 23:59
「月ノ光 太陽ノ影」という18禁乙女ゲームをプレイしたいが、購入するタイミングがなかなか現れず…。
一輝という弟が一番らぶいです。かわええ…(´Д`*)
http://aromarie.com/moon_sun/chara/vo/c_kazuki_vo.htm
クリックで一輝(とその他キャラ)見れます。

そうこうしてたら、購入前に一輝が夢に登場!∑(゚Д゚)
相手はゲームキャラの女の子(主人公)だったんだけど、視点が私だったので、リアル恋愛シュミレーション的なものになりました。超萌えた。久々にときめいた…。
ちゅうしてたし、ちょっとやばい方になりそうでならなかった(笑
続きは本編で、ということですか。
一輝のストーリーが一番人気みたいです。やっぱそうだよな。一輝だもんな。大好きだ。
別窓 | 妄想 | コメント:4 | トラックバック:0 |
告白
2007-02-24 Sat 22:25
ほんとに好きです。
見てるだけで泣けてくるくらい好きです。
でも届かないんだなー…。
出来ることなら会ってみたいけどね。
会ったらまじ泣きしそうだけど。
純愛で結構です。
ただ触れたい、それだけ。
一方的に見てるだけ。
傍に行って、近くに居るだけでいいよ。
夢見てるって笑われてもいいさ。
この気持ちを忘れるくらいなら、このままで十分。
好きです、大好きです。
夢の中でいいから、会わせて。
強く願えば夢で会えるかな…








え?誰のことかって?







知りたい?
ならスクロールしてみるといいよ。
あ、反転も忘れずに。













BASARAの真田幸村。
別窓 | 妄想 | コメント:3 | トラックバック:0 |
マジでヤバイと思った瞬間
2007-02-10 Sat 23:50
バイト中にあった出来事。ほんとにヤバイっす…。
もともとショタが入ってますので、それを理解した上でお読み下さいまし。

31(アイスの)でバイトしてるのですが、小6~中1?くらいの少年3人が来店。
私「いらっしゃいませー」
少年A「どうするー?」
少年B「うーん…」
少年C「…」
3人のうち、1人が超美少年だった!!!
ツンデレ系っぽいカンジの。ジャニーズに居そうで居なかったタイプ!(ここでは少年B)
しばらく注文待ってたのですがなかなか決まらない様子。計5分は渋ってたかと。
その間バイト仲間とふざける訳にもいかず、ボーっと彼(美少年)鑑賞。
その子がジーンズはいてて、ショーウインドウからぎりぎり見える足の付け根を、本当に何も考えずにボーっと見てたら…。
こう…セックスの正常位の時に攻が受のひざの裏とかに腕かけて足を持ち上げたりするじゃないですか。あれを想像(妄想)しちゃった訳で…。
だって顔いいし、綺麗な足だったんだもん!!
もとい、私は足フェチですので!大きい手も好きだけどね…。
それに気づいて「(はっ…いかんいかん!!!!)」と自分に叱咤。
少年…ごめん。また良かったら来てくれ。目の保養になるから…。
別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | 日常のカケラ | NEXT
